fc2ブログ
18
2018

遅めの夏休み

CATEGORYdiary
ただいま〜
遅めの夏休み、ありがとうございました。

IMG_1030.jpg

写真は、オサレカフェ(笑)からの景色。
いいのだけど、曇ってるーーー
ま、これもありw

お天気は、雨降ったり晴れたり曇ったり…
激しくかわってましたが、のんび〜りな旅。

お教室にきてくれてて、今は沖縄に帰って作家さんしてる元生徒さんのところへ。

那覇から車で向かうも、近くまではたどり着いたものの、まがるところが急な下りで、
これ???って通り過ぎ、、、
ここ道あるん?って通り過ぎ、、、
3回目にやっとたどり着きました(笑)

20181018023211bdc.jpeg

アパートの1室にいろんな作家さんが集まって
ステキなアトリエショップでしたよー
シークヮーサーにカーブチー、んで、作っていらっしゃるターバン、お気に入りいっぱいです。
行きたくても行けなかったので感激♪
ちゃっかりニューカラーターバンgetしましたよww

沖縄に行ったらぜひ。
lotti→https://www.instagram.com/lotti_ateliershop/

沖縄本島から道路でつながっている「神々が住む島」浜比嘉島。

行きたかった場所の1つ。
シルミチュー。
琉球開びゃくの祖神シネリキヨ(シルミチュー)とアマミキヨ(アマミチュー)が生活し、子どもをもうけたところと伝えられています。

IMG_1039.jpg

雨が降っていたのに、急に晴れてきました。
むかえてくださったのかな~
なんだか空気も澄んだ感じでした。

IMG_1045.jpg
アマミチュウの墓。
この向こう側に、お墓があり、なんだか落ち着く場所でした。

そして、阿嘉島へ。
IMG_1094.jpg
ブルーーーー
透明感やばいです。。。
だけど、晴天だったら、もっとグラデーションがきれいなんだろうな~

IMG_1087.jpg
野生のシカもいてびっくり。
奈良在住のアタシとしては、奈良公園以外のところで遭遇するなんて、
想定外でした(笑)
バンビちゃん、可愛かった♪

IMG_1092.jpg

もちろんオリオンビールもおいしくいただきました♪

あっという間のお休みでしたが、まった~り、のんびりできました。

アトリエショップ、彫金教室共に、通常営業しておりますので、
遊びにいらしてくださいね。
お待たせしておりますオーダー分の制作も始めておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

IMG_1093.jpg


********************************
*online shop→
*Creema ショップ→
*iichi ショップ→

FB ページ→
インスタグラム→
ハッシュタグ #fetiche_accessory→
彫金教室ダイアリーAtelier Petit Bonheur→ 生徒さま作品などご紹介
関連記事

0 Comments

Leave a comment