05
2017

お花の帯留め

CATEGORYdiary
11月~連休~いかがお過ごしですか~
アタシは、お教室と制作で引きこもり中⁉(笑)ですが、
昨日の満月は見ましたよ~
めっちゃ大きくてきれいでした♪
お月様のパワーをいただけたかな。。。




こちらは、先日お届けさせていただいたお花の帯留め。
いつも、ステキな着物コーディネートされていて、あたし好みの着付け師、着付け講師さん~
かっこ可愛くコーディネートいただいていて、嬉しいです♪

前回のイベントでも作っていたお花の帯留め。
ひとつひとつワックス(ロウのようなもの)で、形を作ってます。



削ったり、くっつけたり。
形にしてから、地金に交換して、磨いて。。。

どのコもすこ~しづつ、表情が違います。
石の色によってもイメージが変わります。
コーディネートにあわせて、楽しんでいただけたらと思います。

ありがとうございました~




********************************
*online shop→
*Creema ショップ→
*iichi ショップ→

FB ページ→
インスタグラム→
ハッシュタグ #fetiche_accessory→
彫金教室ダイアリーAtelier Petit Bonheur→ 生徒さま作品などご紹介
関連記事

0 Comments

Leave a comment