04
2017

#playkimonoの出展が終了いたしました。

CATEGORYdiary


昨日をもちまして、#playkimonoの出展が終了いたしました。
イベントにいくといつも思うのですが、終わってしまうと、1週間があっという間。
たくさんの素敵なお着物姿を見せていただいて、楽しかったです~
お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。

お隣同士で出展していたHANAちゃん


と、COMPOSiTiON MAGICさん東風杏さん、知ってる方たちが一緒の期間だったので、なおさら、安心、楽しく過ごせました。

アクセチームの皆さま、そして関係者の皆さま、ありがとうございました。
(イベントは9日まで続いてます。)

今日からは日常に戻っております。
ほんと、8月から9月は、イベントが続いていたのと、お休みといただいたので、
一気に過ぎました。。。
1ヶ月前が、すごく遠い・・・ですが、、、
お教室は今日から、アトリエショップは7日(土)より再開いたします。
(今は泥棒が入ったみたいになっているので(笑))



西洋のボタンをイメージしたconcho帯留め。

今回、ヘビロテでした。
小さいけど、主張しすぎず、でもポチッとポイントに、活躍してくれました。
使えるコです♪

帯留めもちょこっと増えてきたので、ネットショップにもアップしていこうと思います。
のんびり待っててください。のんびりねww



********************************
*online shop→
*Creema ショップ→
*iichi ショップ→

FB ページ→
インスタグラム→
ハッシュタグ #fetiche_accessory→
彫金教室ダイアリーAtelier Petit Bonheur→ 生徒さま作品などご紹介
関連記事

0 Comments

Leave a comment