02
2017

あと2日~

CATEGORYdiary
阪急うめだ本店での#playkimonoの出店があと2日になりました。
(イベント自体は9日までありますよ)

初日以外は頑張って⁈お着物着ていってます~
着慣れていないので、店頭で、お客さまになおしていただいたり、ご指摘いただいて
、毎日、こうすればよかったとか着方のコツを探っております(笑)

会場では、帯結びとか教えていただけるトークショーとか講座がありますよ。
聞きたいけど、 お店番で聞けない…残念…
ご興味ある方は是非ぜひ、いい機会だと思うので、参加してみてくださいね。



今日は、いただいたお着物をきてみました。
が、朝、急いで着てでて、長襦袢のお袖が長くて、中から出てきてました…
とりあえず、お店まで行ってから応急処置(笑)
あたしも大概ちびっこですが、昔の方はほんと小さかったんですね。

でも、あたし的にはアンティークとかレトロな感じが好みなので、背丈はクリアできても、お袖問題はぶち当たるんだろうなw
いい対処方あれば教えて下さ~い。




お月さまとお星さまのmoonlight ringも追加しております。

あと2日、お時間あれば、遊びに来てくださいませ。


*******************************
*イベント情報*
◆9月27日(水)~10月3日(火) うめだ阪急 9階祝祭広場 #playkimono
こちら→★★★
********************************
*online shop→
*Creema ショップ→
*iichi ショップ→

FB ページ→
インスタグラム→
ハッシュタグ #fetiche_accessory→
彫金教室ダイアリーAtelier Petit Bonheur→ 生徒さま作品などご紹介
関連記事

0 Comments

Leave a comment