22
2017

ただいま~。から#playkimono

CATEGORYdiary
のんび~りさせていただきました。

fc2blog_20170922141811641.jpg

行きは飛行機とぶかな・・・とドキドキでしたが、台風後のギリギリで到着。
船が欠航して、急遽予定変更したりもありましたが・・・
お天気は問題なし♪

fc2blog_201709221406099d3.jpg

fc2blog_20170922141338eb7.jpg

fc2blog_20170922141456134.jpg

今回初めて行った船浮では、ちょうど運動会の日。

fc2blog_20170922141125edc.jpg
島の人、お隣の小学生たち、旅の人、大人も子供もみんなで参加(笑)
リレーでたら?とか言われたけど、もう、走るの無理です…
久しぶりに運動会の雰囲気味わいました。

何しているかというと、ぶらりと歩いて飲んで食べてのんびりww

fc2blog_20170922140735d1f.jpg

fc2blog_20170922140705536.jpg

fc2blog_20170922140804c55.jpg

かわいこちゃんたちにも出会いました。

fc2blog_20170922140910288.jpg fc2blog_20170922140938295.jpg
メルバとアーデル。のら?のサカナ(勝手に名前付けた)。


fc2blog_20170922141708e9d.jpg

お休みありがとうございました。


昨日からは、お仕事です。追い込みですww
来週27日からの、うめだ阪急 9階祝祭広場での #playkimonoのご紹介ページができました。
こちら→★★★
きもの好きはもちろん、着てみたいな~な方、そうでない方も、楽しんでいただけるのではないかと思います。

Feticheは、きもの小物と普段にも使えるアクセサリーをお持ちいたします。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。



*******************************
*イベント情報*
◆9月27日(水)~10月3日(火) うめだ阪急 9階祝祭広場 #playkimono

ワークショップもあります。
9月28日(木)15:00~

詳細、ご予約はコチラ⇨★★★

********************************
*online shop→
*Creema ショップ→
*iichi ショップ→

FB ページ→
インスタグラム→
ハッシュタグ #fetiche_accessory→
彫金教室ダイアリーAtelier Petit Bonheur→ 生徒さま作品などご紹介
関連記事

0 Comments

Leave a comment