13
2017

千里阪急での期間限定ショップが終了いたしました

CATEGORYdiary


昨日で、千里阪急での期間限定ショップが終了いたしました。
初めてFetiche(フェティッシュ)を知ってくださった方、お久しぶりにお顔だしてくださった方、お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。

同期間出展していた皆さまにも助けていただき、感謝です♪
ありがとうございました。またお会いしましょう~

次回の予定は、◆9月27日(水)~10月3日(火) うめだ阪急 9階祝祭広場 #playkimono です。

期間中ワークショップもあります。
「ロストワックス技法で作るお花モチーフ(帯留めorリング)」 9/28(木)午後3時~P5052636-001.jpg

コチラに→アップされておりますが、9/15からのご予約受付予定ですので、15日以降に阪急のホームページ、スタッフブログを見てくださいね。

今日はアトリエで制作とお教室。
明日からは、私事ですがお休みをいただきます。
かなり悩みましたが、催事の依頼が来る前から決まってたので。。。休みますw
パワーチャージして、帰ってきたらまた制作に取り掛かります。

インスタグラムに、次回お披露目作品など、アップしていきますので、またチェックしてみてください♪→


*******************************
*イベント情報*
◆9月27日(水)~10月3日(火) うめだ阪急 9階祝祭広場 #playkimono

ワークショップもあります。
9月28日(木)15:00~ 詳細★
ワークショップの受付は、9/15(金)より開始させていただく予定です。

********************************
*online shop→
*Creema ショップ→
*iichi ショップ→

FB ページ→
インスタグラム→
ハッシュタグ #fetiche_accessory→
彫金教室ダイアリーAtelier Petit Bonheur→ 生徒さま作品などご紹介
関連記事

0 Comments

Leave a comment