09
2017

スモーキークォーツリング

CATEGORY制作日記
千里阪急での期間限定ショップも折り返し。

久しぶりの千里阪急で、ドキドキだったのですが、DMを見て顔を出してくださったり、同じ期間、出店している皆さまに和まさせていただいております♪
ありがとうございます。



スモーキークォーツリング 。
クリアな優しい色合い。1点もの。


石に合わせて、パーツを組み立てて組み立てて作ります。
ロウ付け(くっつける作業)、ロウ付けのくりかえしのロウ付け祭り。
火を入れるたびにドキドキします。
付けた所が外れて崩壊もありうる…
そうなると、かなり凹みます…

↑から↓



今回は崩壊なしでした(笑)
これを磨いて、石を留めてできあがりました~

ちょっぴり、アンティークのような男前でもあり、可愛らしさもあるリングです。



明日から千里阪急後半戦。
朝から店頭にておまちしております。


*******************************
*イベント情報*
◆9月6日(水)~12日(火) 千里阪急 期間限定ショップ

◆9月27日(水)~10月3日(火) うめだ阪急 9階祝祭広場 #playkimono
ワークショップもあります。
9月28日(木)15:00~ 詳細はまたお知らせします。

********************************
*online shop→
*Creema ショップ→
*iichi ショップ→

FB ページ→
インスタグラム→
ハッシュタグ #fetiche_accessory→
彫金教室ダイアリーAtelier Petit Bonheur→ 生徒さま作品などご紹介
関連記事

0 Comments

Leave a comment