15
2017

##playkimonoの出展が終了いたしました。

CATEGORYdiary
13日をもちまして、阪急うめだ本店での#playkimonoの出展が終了いたしました。
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

お着物姿の方や、色んなお着物を見て、あれ可愛いとか、欲しいとか、刺激をうけ、楽しませていただきました。
イベントは19日までやってますよ~
たくさんのお着物を見れるチャンスですので、ぜひお立ち寄りくださいね。
後半のアクセサリーチームは、東風杏さんとHANAちゃんです。

アタシは、昨日から、通常営業に戻っております。
オーダーいただいているものの制作に、お教室再開しております。
今日は荷物が帰ってきて、片付けないと…といいつつお教室に逃げてます(笑)
イベント終わりの片付けが…嫌…苦手です(汗)




写真は、ターコイズ風のアンティークパーツの帯留め。
ネックレス用金具をつけておりますので、チェーンを通して、ネックレスとしてもお使いいただけます。


********************************
*online shop→
*Creema ショップ→
*iichi ショップ→

FB ページ→
インスタグラム→
ハッシュタグ #fetiche_accessory→
彫金教室ダイアリーAtelier Petit Bonheur→ 生徒さま作品などご紹介。


関連記事

0 Comments

Leave a comment