24
2017

着物まわりアイテム

CATEGORYdiary
暖かいですね~気持ちの良い季節になりました。

気持ちが良いので⁉サボっておりましたヨガ、復活しました(笑)
普段、前かがみでお仕事してるので、色んなところが伸びるし気持ちいいです~
頭もクリアになって、すっきり。

さて、制作も色々しておりますよ。

fc2blog_2017042417153871f.jpg
キングマンという鉱山でとれる、グリーンがきれいなターコイズを使った帯留め。

fc2blog_201704241716035c9.jpg
バラの帯留め。
真ん中のCZは、クリアとシャンパン色。
あんまり違いがわからないですが・・・・

fc2blog_20170424171510d37.jpg
色が可愛いアゲートの、石メインの帯留め。
裏側も可愛く、
fc2blog_20170424171442125.jpg
菊模様を透かしてます。

fc2blog_201704241716374bd.jpg
ishtarシリーズのブローチとかんざし。

と、着物まわりのアイテムを作ったりなんかしてます。
ネックレス用金具をつけていない帯留めは、着物の時のみになってしまいますが、
着物まわりといっても、着物だけでなく、お洋服の時も楽しめるアイテムを提案したいなと思ってます。

もちろん通常アクセサリーも作ってますよ。
またご紹介しますね。

ではではまた~~~





********************************
*online shop→
*Creema ショップ→
*iichi ショップ→

FB ページ→
インスタグラム→
ハッシュタグ #fetiche_accessory→
彫金教室ダイアリーAtelier Petit Bonheur→ 生徒さま作品などご紹介。


関連記事

0 Comments

Leave a comment