08
2017

ウェブショップに数点アップしました。

CATEGORYwebshop
2017年もスタートしましたね~
お餅、何個食べました??
あたしは4個。今年は少なめ(笑)
ちなみに、お雑煮はおすましです。

さて、今日は、ウェブショップに数点アップしました。→


葉っぱのシルエットパーツネックレスとか


triangle シリーズなどなど。

もちろん、アトリエショップでもご覧いただけますよ。
3連休の明日も営業しております。


********************************
*online shop→
*Creema ショップ→
*iichi ショップ→

FB ページ→
インスタグラム→
ハッシュタグ #fetiche_accessory→
彫金教室ダイアリーAtelier Petit Bonheur→ 生徒さま作品などご紹介。


関連記事

0 Comments

Leave a comment