FC2ブログ
15
2012

彫金教室ダイアリーvol.72

CATEGORY彫金教室
こんにちわ~

最近、個人的なコトばかり書いていたので、ちゃんとアクセサリーのことを…
ってことで、彫金教室ダイアリー更新。

1日体験教室に来てくださった方の作品ご紹介。

c12019.jpg c12017.jpg c12016.jpg
c12015.jpg c12021.jpg c12020.jpg

今回もいろいろできました~
とにかくなんか作りたくて…と来てくださったり、ちょっとやってみたかった方など、
皆様ありがとうございます~

びっくりなのは、香港の方が来てくだっさたコト。。。
メールでは、香港から来ると書いてあったのですが、来る?と思っていたら、
本当に旅行で来たらしく、その予定の中にうちを選んでくださったそうです。

ただ、、、英語。。。
言うてることはわかるんですけど・・・どうしようか思いつつ、
ボディーランゲージと翻訳機、漢字で、なんとかお話させていただきました。
なかなか分かりにくかったとは思うのですが、無事完成していただくことができました。

ほんと英語はしゃべれるにこしたことないですね。。。
単語もなかなか出てこないんですよ…チーン。

でも、楽しんでいただけたみたいで、よかったです~


レギュラーさんは

c12018.jpg

ワックスでベースのクロスを彫っていただき、シルバーにした後、ラインをロウ付けしました。
ベースのクロスにテクスチャーをつけているので、メリハリがあってステキに仕上がりました。

皆様、ありがとうございました~
関連記事

0 Comments

Leave a comment