FC2ブログ
14
2012

おいしいもん。

CATEGORYdiary
こんばんわ。
ごぶさたしております。

今まで馴れ親しんだpcさまがお亡くなりになる手前??になってしまい、win7のほうのpcさまに完全移行しなければ…と
あれやこれややっておりました。。。
こういうとき、ちゃちゃっとやってくれる人がいたらな~と思うのです。。。ほんと。。。
また新たに学習です。。。
互換性がないとかで、HPなどの更新はまだできないですけど、メールなどは対応できるようになっております。
ご迷惑おかけしました。。。

ぼちぼち商品写真もアップしたいと思いま~す。
が、今日は、携帯で撮っていた、おいしいもんww

2012021117180000.jpg

かに~~~♪
川西能勢にある昭和の香り漂う、割烹 ふじやさん。
いつもお世話になっている姉さんに連れて行っていただきました。
コチラのかにさん、生で食べれるコ。
まずはお刺身でいただいて、お次はしゃぶしゃぶ。で、鍋に入れちゃってかにすき~。
たらふくいただきました~

なんで能勢???って思ってたけど、行ってよかった~おいしい。
もちろん、カニに夢中で、口数は少なかったかも。。。苦笑


そしてそして、故郷羊肉串店。

2012012820470000.jpg
2012012820160000.jpg

羊って…ちょっと癖あるよね…って思ってたけど、ぜんぜんいける~
おいしい~ってだいぶ食べてから撮ってますが。。。
写真下の奥にうつってるあか~いスパイスをつけていただきます。
なんだかインドっぽい香りしてました。。。中国もこんな匂いするのかな。。。
ほか空心菜の炒めもんやら、水餃子などなど。
ミナミのディープな?ところにあるけど、おいしい。
店員さんは中国人。かなりオススメですよ~

コチラ、一応新年会??
アタシの師匠~のトコの彫金教室にきていた今も仲良くさせていただいている女子たちと、わいわい女子会。
みんなお仕事はいろいろだけど、仲良くさせていただいてます。
また集まりましょ♪

楽しい仲間とおいしいもん食べると、おいしさ楽しさ倍増ですね~

関連記事

0 Comments

Leave a comment