FC2ブログ
21
2008

ALOHANA~Dog Wear Factory~

CATEGORYイベント
3day.jpg

3day1.jpg


↑ALOHANAさんの展示販売会のおしらせです♪

 ALOHANA~Dog Wear Factory~ とは・・・

ALOHANA(アロハナ)はハワイ語ALOHA(愛) OHANA(家族)を繋げた名前です。
 愛犬は、家族の一員です。愛犬は無償の愛を教えてくれます。
 愛犬は一途でひたむきな心で終生、家族を信じ寄り添ってくれます。
 皆様が、シッポのある家族と共に日々、楽しく幸せに過ごして欲しい。
 皆様が、シッポのある家族を見つめ、愛し続けて欲しい。
そんな思いと由来を込めて犬服を一つ一つ手作業で縫製・プリント製作しています。


そんなALOHANAさんがお贈りする スペシャルな3日間~

******************
 ALOHANA~DOG WEAR FACTORY~
  SPECIAL 3DAYS MARKET!
******************

3日間だけ 手作り犬服を展示販売させて頂きます。
カジュアルで伸びのある素材にオリジナルプリントを施した手作りの犬服が主体です。
鼻ぺちゃ・鳩胸体系のワンちゃん(パグ・フレブル・ボストン・ペキ・シーズーなど)専門です。
オリジナル品サイズが合わない場合はサイズ修正オーダー製作賜ります。
ワンちゃん連れOKです。(但し、ワンちゃん仕様のスペースではありませんので、最低限のマナーのご理解をお願いいたします。)

↑画像のコピー持参でも、ALOHANA商品10%offサービスです。

  5月3・4・5日 11:00~17:00(イベントの営業時間です)
   feticheにて~
 大阪市西区靭本町1‐17‐8 高橋ビルB-3F
  tel:06-6443-3435

ALOHANAさんの犬服はとってもかわいいんです♪
残念ながら、アタシはシッポのある家族が不在なんですが・・・
家族がいるなら、着せてあげたいって思うし、この写真のあろはなえびすはお気に入り♪
ちゃんとパグってるでしょ?
鼻ぺちゃ・鳩胸体系のワンコの家族の皆様、ぜひお立ち寄りくださいませ。
お知り合いにそんなシッポのある家族がいてるって人にも、教えてあげてくださいね。
シッポのある家族がいなくても、もちろんOKですよ。l

社長(↑写真の彼)も3日間のうち、フレックスで出勤とのこと。
社長に会えたらラッキーかも・・・

3日間はALOHANAの展示販売しておりますが、shop・彫金教室も普通通り営業してますよ。
GWは6日はお休みです。
4月末~GWのお休みはまたブログ・HPにて、詳しくお知らせしますね。
関連記事

0 Comments

Leave a comment