Index

758: 大人の遠足 竹生島

先日のお休みに、琵琶湖にある島、竹生島に

757: wedding ring

K18/diamondオーダーいただきましたwedding

756: Saleのお知らせ。再び。

アトリエショップでのsaleを、2月末まで延

754: Saleのお知らせ。

2月4日(土)~12日(日)の期間中、Feticheの

755: 進行中ばかりです・・・

ホームページ、ちょっとづつ…更新中。。。

753: ウェブショップに数点アップしました。

2017年もスタートしましたね~お餅、何個食

752: ★ Happy new year ★

2016年は、いつもより多めに期間限定ショッ

751: ★Merry X'mas!!★

クリスマス~★ぽかぽか陽気で気持ち良いで

750: 期間限定ショップが終了いたしました。

昨日で、大丸梅田店での期間限定ショップが

749: 大丸での期間限定ショップ はじまりました。

今日からはじまりました~6階婦人服売り場

748: クリスマス期間限定ショップ

紅葉狩りを楽しんでいる方もいらっしゃると

747: 新作リングとピアス。

こんにちわ。ブログ…ご無沙汰しておりまし

746: 始まりました~

今日から始まりました~ハービスPLAZA ENT

745: 11月1日からの期間限定ショップのお知らせです。

来月1日からの期間限定ショップのお知らせ

744: #PLAYKIMONO終了いたしました~

ajisai帯留め。brass/淡水パール13日間のイ

743: あっという間にあと2日~

13日間のイベントなので、長いな~と思って

742: #playkimono折り返し~

イベント前半戦終了~お隣の東風杏さん。昨

741: #PLAYKIMONO3日目終了~

はじまってます~#PLAYKIMONO着物をもっと

740: 明日から始まります#PLAY KIMONO

搬入してきました~搬入後、レセプション。

739: ただいま~

ただいまです~お休みありがとうございまし

738: 『#PLAY KIMONO』 阪急うめだ本店 出展いたします。

たいへんご無沙汰の更新になってしまいまし

737: 歩いてきました

先日のお休みに、赤目四十八滝へ。おにぎり

736: グリーンオニキスの『moonlight』

キラキラのグリーンオニキスのお月さまとお

734: 彫金教室ダイアリー移行します

これから、彫金教室ダイアリーをAtelier Pe

733: のんびり、ウェブショップ更新

先日のお休みは、久々おうちでのんび~り。

732: 先日の出張ワークショップ

先日の出張ワークショップにご参加くださっ

731: ウェブショップに数点アップしました。

オパールリングなど、夏らしいアイテム数点

730: 3点セットにリフォーム。

先日お渡しさせていただきました3点セット

729: 王様のフレンチトースト♪

来週の出張ワークショップ。谷町にあるグロ

728: 出張ワークショップのお知らせ。

谷町のGROVE CAFEにある赤い扉商會さまにて

727: ワークショップ作品のご紹介。

今日はCocozelleとFeticheによるワークショ

726: 期間限定ショップ終了&ワークショップのお知らせ。

21日をもちまして、西宮阪急での期間限定シ

725: あっというまにあと2日。

西宮阪急での期間限定ショップ、21日まで、

724: 始まりました。とお店番。

西宮阪急での期間限定ショップ、はじまりま

723: 西宮阪急での期間限定ショップ始まります。

15日(水)から、西宮阪急での期間限定ショッ

722: 6月のワークショップ

CocozelleとFeticheによるワークショップ。

721: webshop更新しました。

ピアスを数点アップしました~スタッドタイ

720: 川西阪急での期間限定ショップ終了しました。

3日をもちまして、川西阪急での期間限定シ

719: 川西阪急、はじまりました

川西阪急での期間限定ショップ、はじまりま

718: 期間限定ショップのお知らせ。

★4月27日(水)~5月3日(火・祝)川西阪急 2

717: 感謝

熊本の地震…ご縁ある方は無事でいてくれて

715: 4月の★1day lesson(リングor トップ)★の開講日

電話…ルーターの故障だったようで、交換し

716: 電話の故障

只今、電話が故障して使用できません。明日

714: 4月のワークショップ

CocozelleとFeticheによるワークショップ。

713: 再スタート

いつも支えてくれてるお友達があつまってく

712: 11年⁉︎プチリニューアル

先月29日をもちまして、阪急うめだ本店での

711: 明日は6時まで。

阪急での展示販売会。★29日(火) *明日最

710: 阪急折り返し~&お披露目marocタッセル

阪急での展示販売会、折り返し~★3月23日(

709: 昨日からはじまってます。

昨日からはじまりました。★3月23日(水)~29

708: 明日から始まります

★3月23日(水)~29日(火) *最終日は6:00ま

707: 期間限定ショップのお知らせ。

お知らせが遅くなりましたが、23日からの期

706: BRASS(真鍮)3本重ねづけリングのワークショップ

3月のワークショップ★BRASS(真鍮)3本重ねづ

705: 3月のワークショップ

Cocozelle &Feticheによるワークショップ~

704: wedding ring

PT900先日、お届けさせていただきましたwed

703: 赤い扉商會さまに、お邪魔してきました。

新規お取り引きいただくことになりましと、

702: 赤い扉商會

赤い扉商會さまにてお取扱いいただきます。

701: 福岡出張報告~その3 大分編

出展中はご飯が楽しみで色々食べ歩いてまし

700: 福岡出張報告~その2 ご飯満喫編続き

まだまだ美味し報告しますよ~(笑)引き続

699: 福岡出張報告~

遅くなりましたが、1月26日をもちまして岩

698: 福岡上陸~

岩田屋本店 新館6階=ステージ#6での 、展

697: 商売繁盛で笹もってこい~

今年もいってきましたよ。このお仕事するよ

696: 今年初の展示販売会

お正月はゆっくり過ごされましたか?アタシFet

695: あけまして~

あけまして おめでとうございます。今年も

694: 彫金教室ダイアリーvol.101

今年の営業も無事終了いたしました。今年も

693: 12月のワークショップ第一弾

先日のワークショップにて、制作いただきま

691: 12月のワークショップ

しばらく、お休みしておりましたが、Cocoze

692: ありがとうございました~

先月は、高島屋とハービスエントでの期間限

690: あと2日~

ハービスエントでの期間限定ショップもあと

689: ハービスエントの期間限定ショップ、まだまだ続きます~

ハービスエントでの期間限定ショップ、前半

688: ハービスエントでの期間限定ショップはじまってます~

西梅田からすぐのハービスエント。周りはハ

687: 高島屋終了からハービスエント

barasシリーズ K1810日をもちまして、高島

686: 高島屋大阪店期間限定ショップ3日終了~

催事月間?ww高島屋での期間限定ショップも

685: 高島屋 期間限定ショップはじまりました~

はじまりました~高島屋大阪店での、期間限

684: arabesqueネックレス

糸鋸で切り抜いてできたのが…↓今回のDMに使

683: 期間限定ショップのお知らせ。

あっという間に10月も半ば・・・言うてる間

682: ただいま~

1週間のお休み、ありがとうございました。

681: 彫金教室ダイアリーvol.100

のんびりぼちぼち、生徒さん作品をご紹介し

680: webshop更新しました。

アップしそびれておりました、swallowtail

679: 8月のワークショップ

遅くなりましたが、今月のCocozelleとFetic

678: メールにてお問い合わせいただく皆さまへ。

*メールにてお問い合わせいただく皆さまへ

677: ワークショップ作品のご紹介

先日開催したCcozelle&Fetiche企画のワーク

676: web shopアイテム

crownの仲間~K18/ロイヤルブルームーンス

675: 彫金教室ダイアリーvol.99

台風来てますが、いかがお過ごしでしょうか

674: ワークショップ開催のお知らせ。

CocozelleとFetiche企画のワークショップを

673: web shopにアップしました。

苦手作業ですが…ぼちぼちとweb shopにアッ

672: 髙島屋での期間限定ショップ終了しました。

昨日をもちまして、髙島屋大阪店での期間限

671: 4日目終了しました~

あっというまに4日目終了しました~(催事の

670: はじまりました~

今日から高島屋大阪店での期間限定ショップ

668: 期間限定ショップ@髙島屋大阪店

期間限定ショップのお知らせ。★2015年5月27

669: 結婚披露パーティー

先日、リングを作らせていただいたお2人の

667: テクスチャー違いのwedding ring

pt900平打ちのシンプルデザインのwedding r

666: 念願のWedding ring♪

先日は、長年連れ添ったお友達の結婚式。(

665: Are you a princess?

tiaraネックレス。横から見ないとわからな

664: 1粒ネックレス。

ぷちっと1粒…王冠の台座にセットしました。

663: アマゾナイトの『soleil』ピアス。

brass(K22コート)/amazonite/sv925(post)太陽

662: 1日体験教室、4月の開催日のお知らせ。

1日体験教室のお知らせ。 4月より、指定日

661: インカローズのsoleil

brass(K22コート)/rhodochrosite/sv925(post)

660: ルビーのmoonlightリング

brass(K22コート)/ruby/CZ『moonlight』シリー

659: キラキラご依頼品。

前回に引き続きご依頼いただきました、コン

658: 彫金教室ダイアリーvol.98

こんにちわ。今日は彫金教室レギュラーさん